コロナに負けるな!職人技を磨け! – NPO法人まあるい心ちゃれんじどの応援団
2020-05-19

コロナに負けるな!職人技を磨け!

菓子工房レネーがこれまで築いてきた販売網がコロナ危機で総崩れする中、新たな販路を築くためには製造技術を上げていくしか危機を突破することはできない!

新たにお目見えした商品

小夏のタルト・洋梨のタルト・りんごのタルト・木の実のタルト

小夏のタルト

洋梨のタルトりんごのタルト木の実のタルト

まだまだ安心できないコロナ対策、お家で過ごす時間が長い中家族で食べるのにちょうどいいボリュームです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネット販売も少しずつ商品を増やしています。

IMG_8051

 低糖質 ロールケーキ:プレーン(冷凍)

https://renee.theshop.jp/items/29472974

16cm
小麦粉・砂糖は一切使わず。さらにロールケーキ1本にレタス10玉分の食物繊維が含まれています。糖質はわずか20g以下。カロリーは通常のスイーツの概ね40%オフ。小麦粉の代わりにアーモンドプードルを使用しているためしっとりとした口どけです。上にのったハートのいちごマカロンバスクは、「低糖質クッキーといえばいちごマカロンバスク」と皆様に知っていただくようになりました。高知県大月町の「苺氷り本舗」さんとのコラボで誕生しました。しっとり甘酸っぱい苺の風味がうれしい。

IMG_8104

 低糖質 ロールケーキ:ショコラ(冷凍)

https://renee.theshop.jp/items/29473255

16cm
原材料名:全卵(卵を含む、国産)、クリーム(乳成分を含む)、食物繊維、卵白、アーモンドパウダー、乳頭を主原料とする食品(原材料の一部に大豆を含む)、エリスリトール、ココアパウダー、ごま油、酵豆粉、寒天/膨張剤、酸味料、安定剤(増粘多糖類)、乳化剤、乳清ミネラル、甘味料(ラカンカ抽出物)

 

 

いちごマカロンバスクサンド

低糖質いちごマカロンバスクサンド   3枚入り

https://renee.theshop.jp/items/29473875

苺のマカロンクッキーの上に、大月町・苺氷り本舗の苺パウダーをたっぷり2度かけした。まるでいちご!のハートのスウィーツに低糖質の生クリームをサンドして贅沢に仕上げました。
白砂糖や小麦粉を使わず、水溶性食物繊維パウダーを使って超低糖質に仕上げているので、罪悪感なく積極的に食べられます。

 

菓子工房レネーの職人さんたちがレベルを上げていることの是非お確かめください!

また菓子工房レネーで働きたいと思っている障がいのある人たちがいることを耳にします。ぜひうちで職人としてトライしませんか?


関連記事