コロナ危機が止まらない!ロックダウンする障がい者グループホームも出てきました – NPO法人まあるい心ちゃれんじどの応援団
2020-04-22

コロナ危機が止まらない!ロックダウンする障がい者グループホームも出てきました

またまた日曜市が閉鎖されます。

IMG_3577

 

さらに働く障がい者の居住するグループホームのロックダウン!外出禁止を徹底するため仕事に来れない事態に。

IMG_3583そして、遂にお店にもお客様が一人も来ない事態!

何とものすごいことになってきた。

 

 

 

そんな中での救いが、こうち生協様のリプレ高知のトップ全面を菓子工房レネーのお菓子が独占させていただきたくさんのご注文を頂きました。IMG_3512

ご注文くださった皆様のもとにしっかりお渡しできるように全員真心こめて製造しています。

ここまで来るのにどれだけの努力と汗を流してきたことか。こんな危機が来ることをだれが想像できたでしょうか。

これでさらに働き手の手を取られだすと何とも苦しい状況になってくるなあ・・・


関連記事
This error message is only visible to WordPress admins
Error: Connected account for the user renee_the_shop does not have permission to use this feed type.