新居浜市の㈱フロンティア しいたけの里の職員様が見学してくれました ! – NPO法人まあるい心ちゃれんじどの応援団
2013-10-24

新居浜市の㈱フロンティア しいたけの里の職員様が見学してくれました !

exclamation今回も引き続きコミュニケーションについて学びました。
これまで基礎的なものをロールプレイなどで体感してきました。これから自分たちの英知を絞ってグループで考え、行動し、反省し、再度トライするというようなプログラムが入ってきますのでしっかりとコミュニケーションをとってくださいね。

20131019_144637.jpg

exclamation人とのコミュニケーションで、自分はどんな感じなのかなあ?
あなたもちょっとチェックしてみてください。

20131021_183148.jpg

20131021_183158.jpg

exclamation最初に触れたように、これからのプログラムは自分たちで考え、行動することが求められます。みんなのコンセンサスを得て決定するためのコミュニケーションのあり方も学びました。次回からが楽しみになってきましたね。

ホームページ
http://www.maaruicocoro.or.jp/

フェイスブックにも菓子工房レネーのページがありますので、こちらもぜひごんア頂きたいです。
http://www.facebook.com/#!/renee.kochi


関連記事