障がいがあっても元気に働くことができる!やればできるの気持ちでトライしてみよう 指導員さんの募集もしています! – NPO法人まあるい心ちゃれんじどの応援団
2021-04-14

障がいがあっても元気に働くことができる!やればできるの気持ちでトライしてみよう 指導員さんの募集もしています!

*【障】洋菓子・パン製造業務全般を行っていただきます。
高知市朝倉にある「菓子工房レネー」という名前で販売をしています。https://maaruicocoro.or.jp/
障がいのある人たちがハイレベルのお菓子・パンを作っていると皆様から評価を得ています。
かといってここで働く人たちは皆さんお菓子づくりは初めてと言う方ばかりです。真面目にコツコツとお仕事をすることが好きな方にはとても向いている内容です。
食パン・帽子パン・塩パンに、洋菓子ではシフォンケーキ・プリン・タルト・マドレーヌ・シュークリーム・バスクチーズケーキなど皆さんになじみの深いものばかりです。最近では飛行機(全日空)の機内販売で好評だった「高知ラスク」があります。キヨスクやほにや、空港ビルなどで販売しています。

お申し込みはハローワークで。

*【障】洋菓子・パン製造工場の清掃作業です。
衛生管理のため機械や床の洗浄や殺菌作業を行っていただきます

高知市朝倉にある「菓子工房レネー」という名前で販売をしています。https://maaruicocoro.or.jp/
障がいのある人たちがハイレベルのお菓子・パンを作っていると皆様から評価を得ています。
真面目にコツコツとお仕事をすることが好きな方にはとても向いています。
朝が弱いという人にとっても出勤時間が昼前なので向いています。お申し込みはハローワークで。

*【障】梱包・店舗品だし作業
製造された洋菓子やパンを箱詰めしたり、袋に入れて商品として仕上げる仕事です。
https://maaruicocoro.or.jp/
お店の陳列や、金属探知機という機械の操作も行います。

ここで働く人たちは皆さんお菓子づくりは初めてと言う方ばかりです。真面目にコツコツとお仕事をすることが好きな方にはとても向いている内容です。
お申し込みはハローワークで。

指導員の募集もしています!

洋菓子全般の製造における材料・商品在庫管理、製造工程管理システムの操作業務に従事していただきます。

*菓子工房レネーでは、「食べる人」を想いながら、素材選び・計量から焼き上げ・ラッピングまで、ひとつひとつ丁寧に手作り しています。心にも身体にも優しいお菓子作りを目指しています。

*障がいのある方と一緒に働きますが、フォロー体制は整っています
*洋菓子製造経験1年以上
*基本的なExcelの操作ができる
*免許・資格不問
*時給900円〜1,000円
*詳しくはハローワーク


関連記事
This error message is only visible to WordPress admins
Error: Connected account for the user renee_the_shop does not have permission to use this feed type.