高知ケーブルテレビでまあるい心ちゃれんじどの応援団の感動シーンが流れました – NPO法人まあるい心ちゃれんじどの応援団
2014-06-24

高知ケーブルテレビでまあるい心ちゃれんじどの応援団の感動シーンが流れました

1511679_599781326768986_1707315193_n2月から菓子工房レネーや農業部に、高知大学ウラ学同好会の3人がボランティアで農園作業を手伝ってくれました。結構爽やかな気分になれると楽しんでるようでしたが、高知ケーブルテレビさんとまあるい心ちゃれんじどの応援団を裏の裏まで取材をして紹介してくれるということになりました。

ontv-mainケーブルテレビさんのホームページを覗くとhttps://www.kcb.co.jp/ontv/14_0614.htm 6月14日(土)~6月20日(金)今週の Kochi on TV! で流れていたようです。

 お客さんなどから、放映されていたという情報をいただいたものの全然見る機会がなく過ごしていたところ、たまたま職員がテレビをつけたら放映されていたらしく途中からでしたが録画して会社に持ってきていました。

早速給食タイムにみんなで見たところ、なかなかみんなしっかりとインタビューに応えていて、

ちょっと感動モノです!

 

これは貴重なビデオなので、高知ケーブルテレビで担当されてた戸田さんにビデオがいただけないかお願いしまして、快く了解していただきました。

 

このビデオはコミュニティ・カフェゆ・る・つ・なで、こうちケーブルテレビさんの許可を得て流せることとなりましたのでぜひご覧になってください。


関連記事