2021コロナ緊急応援お願いします!!~助けてください、決して損はさせません~ – NPO法人まあるい心ちゃれんじどの応援団
2021-05-27

2021コロナ緊急応援お願いします!!~助けてください、決して損はさせません~

菓子工房レネーの超低糖質スイーツ&定番商品(中身はお任せ)毎月定額【3,000円~購入企画

2021年5月現在で、高知県もコロナ感染者数の報告が日に日に増加傾向にあります。このまま進むと昨年同様に販売場所がすべて絶たれることになります。

さらに悪いことに昨年の経験で多くの事業者さんがECサイトの充実を図り,我々のECサイトが埋もれてしまっている状況になっています。

店舗での販売も昨年のコロナ禍で、急遽販売スペースを整備したものの、どうしてもスペースが小さいため品ぞろえも物足りないため、なかなか店舗に集客することがむつかしい状況です。

私たちが製造している「超低糖質スイーツ」の特徴は、端的に言うと食べれば食べるほど体調を整えることができるスイーツなんです。せっかくいいモノを作っているのになかなか販売先がないというのがもどかしい!

レネーを応援してくださる皆様お助けください!

① 現在、学校や保育園などを回って販売させてもらってますが、この時期厳しい状況です。販売にお伺いさせていただける企業様や事業所様のご紹介をしていただけないでしょうか。 チラシも同封していますのでお知り合いの企業様にご説明の際にご利用ください。

販売用チラシ21.3.23

菓子工房レネーの超低糖質スイーツ&定番商品(中身はお任せ)毎月定額【3,000円~購入企画

② 1年間(または半年)菓子工房レネーの超低糖質スイーツ&定番商品を毎月定額でご購入いただき、菓子工房レネーをお助けいただけないでしょうか。

 1年間、毎月3000円・5000円・10000円のコースで、金額に合わせて、内容はお任せで「超低糖質スイーツ」&定番商品を毎月送付させていただきます。

ご購入方法は、一括先払いを原則としてお願いしたいです。私たちも今後の最悪のシナリオを回避したいがための苦肉の策で実施します。

ご理解ください。とはいえ毎月払いについても対応しますのでご相談ください。

決して損はさせません。必ず金額以上のものを送付します。

菓子工房レネーの超低糖質スイーツ&定番商品(中身はお任せ)毎月定額(3,000円~)購入申込書


関連記事