2013-12-26 Home › おしらせ › 今年もクリスマスケーキ大好評です!ありがとうございます 今年もクリスマスケーキ大好評です!ありがとうございます クリスマスケーキとバースデーケーキがラッシュです(*^^*) いちごは自家農園の朝どれいちご!農園チームのおかげです。 Tweet 関連記事 お待たせしました!!2016.クリスマスケーキのチラシできましたけど、数はたくさん作れません。早いもん勝ちでお願いします わたしたちと家庭菜園を楽しみませんか~菜園経験のある方を探しています~ <募集は終了しました>若者(34歳以下)チャレンジ訓練生を募集しています。 食品を無駄にしたくない!-食品ロス・アウトレット商品の販売にお力をお貸しくださいー 愛され続けるお菓子をお気軽に高知大丸で!! プロジェクトx「ゆずクッキー」完売!! ISO22000をついに取得!!2013.12.18