2014-12-08

12月7日(日)中央公園「第18回じんけんふれあいフェスタ」

「第18回じんけんふれあいフェスタ」に菓子工房レネーが今年も参加しました。

DSC_0614

12月に入り寒い日が続く中、当日も朝から大変寒かったのですが、昼になるにつれて気温も上がり、多くの市民が中央公園に足を運んでくださいました。

 

菓子工房レネーのブースは中央公園の西口の近くの角地で人通りも多く、たくさんお客様が足を止めシフォンケーキやマドレーヌを購入してくださいました。

DSC_0620DSC_0652DSC_0656

 

そのほかにも、当日限定の「おにぎり」や「ゆるつな特製からあげ」も大好評でお昼前には売り切れる商品も!!!   急きょ追加でお店から運ぶことになりました。

購入してくださったお客様に感謝、感謝の一日でした。

 

また、同じ日に高知市立養護学校の「第3回市養祭」にも出店しました。

DSC_0702DSC_0669sirituyougo

 

常連さんをはじめ、おおくのお客様がお菓子をのぞいてくださり、一人で4,000円も買ってくださった方もおいで、みんな笑顔で販売を頑張りました。

クリスマスももう目の前、両方の売り場で「今年もよろしくね」とクリスマスケーキのご注文もいただけました。

 


関連記事